毎週感想書いてる自分に驚く

もうムリです。
もうムリです。
もうムリです!

萌えがきつすぎてリアルにくはあああああああって!なってしまうよ!ちょ、まじで最後のなに!?豆柴の俺じゃダメか抱き!!!!!!!!!どうして!!!!!!(←頭がおかしく)ひとつのドラマに2人のあすなろ抱きってありなんです か !?ぎゃぽーー!!(←とうとう混乱)

たけるんに感情移入しすぎてあんなに楽しかったメイちゃんがむしろドラマとしては楽しくなくなってきました。
2週間前までは二人の執事とメイちゃんにきゃっきゃっできたのに!!今じゃどうせ最後は散っちゃう豆柴の恋が切なすぎて、リヒト様とメイちゃんのシーンがつまんなくて困る。最近リヒト様苦悶の表情ばっかりだしさ(←…)でも来週は3人で恋のバトルっぽいからちょっと楽しみです。

来週のメイちゃんまでにはイベントの当落も分かってるし!わくわくするね!あんなイケメン見て明日からまた仕事頑張ろうなんて逆に難しいけど頑張りましょお…。どうしたんだろういつの間にこんなにハマったんだろう。とにかく電王見て頭冷やします。内田有紀きれいだな。