たけるんるんって言っちゃった〜♪

今日は電王10巻途中〜スマスマ〜電王11巻と脳内たけるまみれにする予定で、さくっと9時の定時(という名のPC強制終了時間)には帰らなきゃ!って鼻息荒くしていた日に限ってご飯誘われるわけ。そんな今日の夜の同期との会話。

(あたし)(スマスマ録画してないと気付いた瞬間)ちょ!!!!!!今日スマスマ撮ってきてなーーーい!やばい家に電話!!!!!!!!><

(同期)え?なんで?

(あたし)(焦り続行中)だって今日たけるんが出るんじゃも…n!!!!……○◇○!

(同期)たけるんて誰なん…?

(あたし)○◇○!…えっ佐藤健だけど!(言い切り)

ってもちろん知らないよねー。言い切ってみたけど案の上誰それ扱い☆あああ恥ずかしい!昔からオタク体質ですが、KAT-TUNにハマるまではオープンにして、自分の好きな人・もののことは周りに喋りたいたい!っていうタイプだったけど、めっきり隠れヲタクリンの体質になっちまったぜ…。おかげで、なんか「たけるん」とか言っちゃってほんと一瞬火が吹くほど恥ずかしかった。たけるんて。水嶋ヒロ!とかだとそうでもないんだけど、なんかたけるんてリアルにハマってますポジションの芸能人だとあたしの中でカテゴライズされてるからなんだろうな。実際ハマりまくってるわけですが。

で!!!!ビストロ!!肝心要のビストロ!!!
ひゃーーーーーーーぎゃーーーーーーーーぱえいらびえふぁr^gtれーt!!!!!
か わ い す ぎ !SMアP様様にまでもかわいいと言われるたける。礼儀正しいたける。もぐもぐよく食べるたける。ほっぺたぷくーさせてるたける。何でもハイ!ハイ!ってほんとに部活の後輩だったらピカイチかわいがられるであろうたける。そしてそんな水嶋先輩かっこよすぎです。はーーーーーあ期待以上!なんかすごい空気の3人なのですね〜。楽しそうだった。水嶋先輩がいちいち「おいしくない?(語尾上がり)」とかものすごく標準語の男って感じでお話されるのになんだかそわそわしました。あやーーこれはBOX買わねばなのかもね。たけるん単品でも最高なんだけど、3人の絡みが好きみたい。初のBOXがメイちゃんか〜。えっていう声は聞こえない聞こえない。フォトブックは今日立ち読みしたけど、買わなくていいかなって感じだったんで、スルーします。

そして今日の目玉その2。広人苑!これも中野アナに「しー!」ってやるとこ!!あそこ!!!!あそこちょうぜつもえ!!年上女子にしーー!ってできるたける。ちっさいくせに布いっぱいのおしゃれ服に身を包んでるたける。いーねえ。いつものあたしなら変なの!と思いそうなギリギリラインでもたけるんなら許せる☆怖いわ。コロコロと転がっております。ブラッディのたけるんはまだ見てないんだけど、今日の広人苑の中のワンシーンだけ見るに、ほんとあの頃は亀梨に似てるのねええ。びっくり。そりゃ皆そう言うわ。あたしはそんなジャニヲタの方々が亀梨に似てるアミューズの若手がいるってことでわいわいしてたときに、ミーハー心でブログを見て、あの雰囲気が気になって、動くたけるを見ないままに深呼吸。を買って、メイちゃん見て、どっひゃーーえらいもん見つけてもたーーー!この子の基になってる電王くらいは見とかな!…え、何これおもしろおおおおお!!!!な流れで今ここ…のクライマックスにいるとこです。なんつーはちゃめちゃなハマり方だと思いません?私は思います。何出?これ通称何出?やっぱ動画はを見たのはメイちゃんが初めてだ(と思う記憶に無いのかも)からメイ出?それともブログでじわじわとパンチ効かされたからブロ出?カメに似てるって言われて気になり始めたからまさかのカメ出?さっぱりだな。とりあえず、好きなもんは好きってことでー。そうゆうスタンスでこれからも楽しませてもらおうと思います。ふっふー。


そりゃ友達にかわいそうな目で見られるよね☆