想いの強さが導く

見終わったー!!
1年間の作品を1ヶ月弱で見られるなんて大人の特権だな。

たけるんの基礎ってことで見始めた電王ですが、気づけばデンライナーの空気に笑って泣いて(←)、良太郎やイマジンたちが好きになって、毎日電王見ながら何かしら食べ飲みしながらこたつでぬくぬく→華麗にうたた寝っとゆう流れが日課になってました。変身!てゆう響きがどんどん自信を持っていって、かけ足で見たあたしでも主人公と共にたけるんの成長を感じたもんだよ。最近じゃあたしもシートベルト締める時に変身って言いそうになるもんね(←)

あ〜〜ほんと楽しかった!ようやく見終えて満足!だけどもうあの仲間たちが見れないのが寂しすぎる(;_;)(←)ちょいちょい特撮にだだハマりな自分に突っ込むとこはあるけど、胸を張って言える!電王最高!ラストが意外にさくっと「いつか、未来で!」だったので物足りなさはあったんだけど、湿っぽい終わりよりいいのかなーと。
あとはクライマックス刑事を見たら終わりだな。寂しくて見れないかも(;_;)(←)
あーっと。RESCUEのPVについても話したいんだけど次の営業先行かないといけないんで、また!メイキング、ダンスの仁くんテラかっこよす!!久々にリピったー。