そして今わたし北九州

さてさて日曜日から月曜日になりかけてる今、あたしの不滅の3日間が終わろうとしてます。3日間走り抜けた気がする。ただのオタクなのに充実感満載です。ありがとうカツン。なんだろうな。
とにかく3日間とも感じ方が変わって自分でもおもしろい。結局たのしかった!たは!仁くんに舞い戻ることができた。うれしいなー。ほんと嬉しい。仁くん仁くん言ってる自分が落ち着くww今回赤西仁って人に惚れ直しました。今までいろいろと理解ができん人だったのに、遠くから見てみたらいいとこがたくさん見えたのかもしれない。


詳細はまた書けたら書きたい。と言いつつ時間が取れる気もしれないので最後に言っておく!ファイオーナイ最高だた!

ささっそしたら明日は5時半起きで新幹線乗ってそのまま出社なので頑張って寝ます。まだまだ若いナ☆