滅された後のオタクはどう生きればいいんですか。

どうも。月曜日から生きてる心地がしない上に、会社の存在を忘れかけ今日母親に『会社行かんの!?』と怒鳴られて初めて今日が平日で出勤しないといけないことに気づいたユミです。どうやら完璧に燃え尽き症候群のようです。クソだと思ってたアルバムも今じゃ良曲だらけの傑作に思えてならんですよ。単純。やはり曲数は物足りないけど。でもサディスティックも春夏秋冬もMOONも最高。ウォーラーダンスに関しては本気でこの曲のアイデンティティは何!!!?と思ってたんですが、パフォーマンス的にもすばらしく美しいと(三回見た後は)思うしほんとカツンの誰かがパンフで言ってたけどライブの為のアルバムなんだなと痛感させられる曲。今やめっちゃ好きだし。仁くんの『〜ME』の連打もたまりません。とくにSHAKE MEが好きです。余談が多くなりましたがとにかくあの空間に戻りたい。なんで今あたしは仕事してるのか。(社会人しっかり)


そしてそして仁くんプロデュースの今日が気になる………。あの日替わりの曲んとこが気になる……!careかな何かな。hesitateとか歌われたらあたしは広島で社会人をしていることを久々に地の底まで悔やむでしょう。

あああああ!き に な る!!!!!!!!!!!!!

誰かこんなわたくしに

テメェ木曜日までは今回のカツンコンはサヨナラコンサートになるかも^^とうとうこんな時期がきたか^^だって仁くんガイドかジョンか忘れたけど表紙ひどいし^^不細工記念にいらんけど買っとくかプププ!

とか思ってたくせに!結局それかよ!成長しねぇな!となじってください。この単純・アカニシックはどうしようもできませんがすみませんと激しく謝ります。あの歓声を浴びまくってるあたしのオンリーワンイケメンに対してなんてことをねぇ。でも歓声は浴びすぎだよね(笑)みんななんで好きなの?そっかイケメンだからか!自分こんなに粘着的で離れられないくせに、友達以外の世間一般のアカニシッカーの気持ちが分かりません。頭悪いな。だからそうだよバンデイジの公開初日に集まる人みんなと友達になればいいんだよ。て話が逸れたけど禿げそうなくらいあのコーナーの選曲が気になってるんです。仁くん何選んだのかな。そして仁くんがあそこ仕切るんでしょやばいそれちょー萌える。あと1時間くらい大人しく待ってます。しかしこんな日に限って会社の飲み会です。まじやだ。