おーさか〜♪

東京の感想も書けぬまま大阪上陸!!!
フェーズ5の渦中に飛び込んできました。でも歩けば遠征オタクにぶつかるから、ドームで感染→インフルまで全国ツアー…なんてことにならないことを祈りますww不謹慎じゃないよあたし超自分事!!インフルとなれば地元初とゆうことで、間違いなくTVにピコーンピコーン緊急ニュース、そして保健所からは感染経路辿られるし嘘言えないし、そしたら大阪(しかもカツンのため)行ってたこと判明するじゃないですかあああ><そんなことになったら会社にふつーに自己管理能力問われる…友人にオタクとバレる…と社会人として今まで隠れオタリアンだった者としてビビりあげてます。そりゃもう中丸のように。これがどうぞ夢物語になりますよう…。

とりま昨日は仕事がきっつかったので、今日楽しみだよ!!また泣いちゃったあたしの泣き虫www!てことで2日間は我を忘れたように楽しみ狂いたいと思います。帰りたくないもう既に。