ワーンモートラーーーーーーー

↑ここの歌声素晴らしい。

なんか。なんかなんかな日々。
はーーーーーーー?って思うことも、はーーーーーーーーーーー↓って思うこともありますが、ぐだぐだ結局前向き!なんだかんだで適応力100点!な自分を信じてイライラを治めるよ…。なんかなんかだよね。本日は会社で一日8:00→19:30で缶詰研修&会議でした。うっひょー肩こった。ロープレだいきらい。最後にため息つかせてください。はーーーーーーーあつっかれるー♪

言い遅れたけど、KAT-TUNブレークザレコーズおめ!!
3日間で疲れきった(前後の動きもあるにしろ)あたしからしたら、8日間やりきったカツンもヲタクの皆さんも本気ですごいと思います。本当にお疲れさまでした。そしてツアーもびっくりですねそーですね。カツンいいねいいねー頑張るねー。今の彼らに真正面からぶつかってない気がする私は、はたして彼らの人気がどんなもんか分かりかねるところではありますが、今の6人の雰囲気はすごい好きです。つか仁くんのまとうオーラがカツンの中の赤西って感じがしてすごくいいと思う(分かりづら)。あと昨日カラオケに行った事でサディスティックの仁くんが歌ってたラップがおそろしく卑猥であることに気付いて、(あそこのパート仁くんだよね?初日歌えなかったーって言ってたことだよね?あたし勘違いしてないよね?)…非常ーーーに萌えてますす(へんたい)あの声でラップはやっぱりかこいいい!!!!

さ、ものすごい疲労感なので今日はさよならします。もう寝る。もう無理だ。
そいやJUNONたけるんかわいすぎなので絶対買います。間違いなく天使でした。明☆見るつもりで立ち寄ったコンビニでJUNONでお腹いっぱいになってしまいました。カツンも気になるけど現在癒しのグレードはたけるんが上だと判断させていただきました。たーけたーけたけるううう♪♪壊れたい♪