ボーナスがでました!

火曜日なのにまた今週も会社のお得意様との飲み会。こんな時間だし!いろいろと見たいものがあるのに!

と、来年の自分の為に書き残しときます。この話題が全く会社からないまま、まだかまだかと待ち続けましたが、本日6月最終日に賞与をいただきました\(´∀`)/
きゃぴぽー\(´∀`)/

例年より減ったろうがなんだろうが頂けるだけで有り難い。8割は出口(返済返済返済)が決まっておりますが、一つだけ自分にご褒美をあげたよ。クロエのお財布だよ。30$のワゴンセール財布からえらいランクアップだね。ブランド物は自分でお金を稼ぐようになったら買う!っと決めていまして、今夏、あたし的とうとうのファーストVUITTONにしたくて2つに絞っていたんだけど、ふらっと寄ったクロエのピンクの財布が可愛すぎて勢いで変更。なんか安かったし。しかも熟考しているうちに、当初のピンクより黒が自分にしっくりきすぎることに気づき、相棒にも電話で飽きがこないから黒がいいと勧められ決定しますた。ご褒美感をひしひし感じたかったからカードじゃなくて現金で買いたくて、今日までの期限で取り置きしてもらってたのを、引き取ってきました〜〜。ふふふ〜!あとはバカみたいにオイルパラダイスしたよ☆梅雨だし痛んでるし髪がパサパサぼっさぼっさなのが嫌なのである。

以上、賞与ありがたや話でした。まじありがたい!