ゴールは五里霧中の混沌feel☆まさにその通り☆

こんな綺麗な夕焼け空を見ながら帰れるのも久々で、今から寝るまで5時間くらいあるしYouTubeとDVDが見まくれると思うと最高にわくわくするぜ!!!!!

あっ言い遅れましたが、わたくし新手の新型ウィルスに感染してしまったです。感染症に弱いの。東方神起にハマった模様なの\(´∀`)/

コンサートから帰ってきてからというもの、沸騰しまくってるマブダチたちの話聞いて映像をボーっと見てたはずなのに、気付けば毎日テレビやパソコンにのめり込んで5人を見ています。めっちゃかっこいいんじゃ。ほんとにやばいかっこいい。ほんっっっとに……。何かが満たされてしまって怖いです。そんな自分にビックリですが今は開き直って車内では恒例のライブDVD祭りだよ。嵐→→→カツン→たまに嵐→→からの流れですがリバースする気配は今のところありません。何がいいのかと聞かれたら、もう何がって全てが☆癒やしと萌えとつまりは日々の活力をいただいております。まー1週間でビビるね。たぶんこれ読んだマブダチにも呆れられるだろうけど、うちの韓国オタクにも驚かれてるけど、この状況に一番呆れて驚いてでも最高楽しんでるのはあたしです☆やっぱ歌って踊らないとね!!!たけるんのときにはなかったこの勢いでございます。

さっ今からご飯食べながらT鑑賞だよ☆ルン♪