必要経費です

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈通常盤〉 [DVD]

2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈通常盤〉 [DVD]

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

All About 東方神起 [DVD]

All About 東方神起 [DVD]

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]

自分がオタクだなあと思う瞬間。欲しいと思ったら即行動。
カートの金額なんて気にしない。(だからお金がたまらない)
…とは言いつつ、さすがに33のゾロメが並んだからちょっと自重して以上の5点となりました。
2ndと3rdのライブDVDは実はもらいもんがあるものの(そしてそれを恐ろしいくらい見まくってたこの2週間)、改めて購入。

自分達の現状を相棒さんと「ごく出」と呼んでいるのですが、先日改めて、オロナミンCのCM発表のWS見て実感したよ。なんていまさらハマってるのか。オロナミンCてほんとちょーどごくせんだったよね…あの仁カメかわいかったよね…。目を閉じれば応援団だった仁カメが思い出されます…キュン。
だけどね、仁くんはずっとスペシャルでプライマルな人ですが、あたし今、確実に東方神起に堕ちております。愛媛のa-nationが!!!待ちきれない!!まさかカツンコン蹴ってa-nation行く日が来ることとなろうとは。でも楽しいからいいのだ。うはははは。8月7日(金)会社定時ダッシュでカツン広島初日→8月8日(土)a-nation→8月9日(日)カツン広島の予定。きゃーサンドイッチ。どうなることかwこんなでもカツンはカツンで仁くんに会うの楽しみなんだよ。
しかし東方神起…ユチョンとチャンミンとピンポイントでジュンスと…。選べない><5人全員すてき><!!すき!!

これからは今まで以上にこんなわけわからんブログになると思われます。好きなものに正直に参ります。今一番語りたいのは、今はこんなにかっこいい東方神起がHUG(韓国デブー曲)のPVは吐血しそうなくらいかわいい件について。思い出すだけでにやける。ほんっとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいんよ。たまらんん。でも3rdツアー見たら、おはようのkissもしてくれなくてチャンミンで簡単にKOされるしもうどうすればいいの。とりあえず、チャンミンって人は右から2番目の人ですよー!あたしも6月頭までは分からんかった^^ww

さっこんなキモオタク(ジャニーズから韓国へシフト中)は今日、お泊まりでいつものマブダチーズと東方神起の会です!楽しみすぎて仕事に集中できなかった。終わってるww