一過性のブームではない予感

がしております。当分話題はこればっかりになると思われます。
ごくせんは観に行ってないし行く予定が今はないんだけど、でもこの前ズムインにちょーー小田切竜なカメが映っててかっこよくてビックリした。やっぱりカツンはチャラい雰囲気でなんぼだと思う。ごくせんムービーのおかげで隼人な仁くんがかっこよかったと各地で絶賛されているのを見る度に、あたしは翔くんのほうが好きだけど!という前置きのもと、でもやっぱりそうだよねーと共感いたします。肌とか目とか汗とか、痛んだ髪の毛すらキラッキラしてたもんね。そして体格も…やっぱ今ちょっと太りすぎだろ。ごくせんの話題を見るとあの頃の少クラを見たくなります。アナザークリスマスのやつ。(←大好き)

しかしながらそんなあたしが実際ハマってるのは…
てことで最近ゲットしたのはこれ↓

Tomorrow‐000777days―東方神起

Tomorrow‐000777days―東方神起

きゃっ静止画まで手を伸ばし始めちゃった。
Sカワイイはもちろん東方神起のためだよ。だけどビーサンが付いてたのが決め手っていう本音もあるけど。

さて。知れば知るほど尊敬の念まで抱き始めました。仕方ないよだってすごい頑張ってるんだもーー!萌えから敬意まで払わせてくれるグループ。神。なんでもっと早く気付かなかったんだろうと思うけど、きっと周りが騒がなかったら興味を持たないまま人生の楽しみを一つ知らないまま過ごしていたでしょう(真顔)マブダチーズに感謝感謝。
ちなみに、誰も興味ないだろうけどここで報告。あたしチャンミン(右から2番目)に降りました笑。
決めかねていたあたしの気持ちを確定したのは、2008年MKMF(←韓国の音楽受賞式的な)での涙!!!!!!!!!!これを見て中丸の涙を思い出し、そして仁くんのウィンク(2003年11月少クラ)をも思い出しました。それを通り超えてのこの今のあたしの気持ちなので、どれだけか分かっていただけるでしょうか。ちなみに先日7月12日のことです。ま、担当とかどーでもいいくらい5人全員がすきなんですがwでもオシを言えと言われれば右から2番目の年下ボーイになりましたー。
あーはよ生で観たいな。

アイリのために貼っときます。

朝見ながら通勤すると一発で上がる一曲。とにかくこのグループは知れば知るほど名曲ばっかりでびっくりする。


これが先日書いたくsssssssssssっそかわいい韓国デビュー曲PVです。みんな!猫とキッスするチャンミンで鼻血ださないようにね☆はーかわい。