じゃ、行ってくる!

気付けばこんな時間ーーー!いつもの通りですが、旅立ちの前は必ず荷造りが終わらなくて夜更かしする破目になります。夏風邪ひいてる身としては一刻も早く布団に入って♪ショ-ミーヨーラーーーブ(勿論韓国語)を聞きながら寝たかったんですけど、あとの祭りだがや。
あとは朝起きて入れる物は、コンタクト・ドライヤー・コテ・眼鏡。くらいかな。地元発の飛行機が取れなかったのであさって土曜日の早朝北九州から飛行機に乗ります。そのおかげで明日は夜中の2時に地元を出発だよ寝れんよ。まったくノープランの旅ですが、あたし以外の人達が仕切ってくれるからなんとかなるだろう。とにかく行ってきます。KAT-TUNより一足お先に^^向こうはずっと天気がいいようでこれまたテンション上がるね!!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/okinawa.html