こんなことしてるから風邪が治らないんですね。

分かります。だけどーー!ようつべ見てたら止まんないんだ。病気。
見たい動画はい     っぱいありまして、先ほどようやくようやく謎だった背中見せMIROTICと出会えたところであります。年末のSBS歌謡大典だったのですね!!!ってここでこの喜びを叫んでも3人くらいしか何のことやらでサッパリ…だろうけど、でも叫びたい。それくらい、せなかーーーーーー!!なスペサルなパフォーマンスでした。チャンミン背中に天使の毛なんてなかったお。まだまだ勉強が足りませんな。
見れば見るほど韓国曲まで好きになりー、日本でも出してる曲の韓国語ver.の歌詞がやっぱニュアンス違ったりーむしろそっちの方が魅力的な時もありー、やっぱ韓国語できるようになりたいと思う。(3年ぶりの気持ち)ちなみに韓国のファン達が我ぞ我ぞと揚げてるプラカード的なメッセージも絶対おもしろいはずだから読みたい。かーさんはハングル簡単って言うけど、アルファベットを覚えたのなんて15年くらい前になるんだから、新たな記号を覚えるのは未知であり腰が引けてるところであります。
はーちなみにさ、韓国芸能社会ってまーじーでパパラッチ社会だから(しかもファンまでもが)、調べようとしたら画から文字から情報量がハンパないわけ。ネットすると何かしら新情報を掴んじゃう今日この頃。だから余計こんな時間までも起きてるんですね馬鹿ですね。でもジャニーズのヤ/ラカシなんかの裏はあろうとも組織にがっつりマークされた人たちをおっかけてきたあたしには驚きと戸惑いと、なんかラッキー^^的な気持ちが混ざり合ってます。あまりにも流出社会でビビるけども。あんなんじゃ東方神起かわいそーだなープライベートなんてほんとないよなー気が変になってもおかしくないなあ。→→!→→だけど、この5人はなんて素直でファン思いの良い人たちなんだ!→やっぱ最高!(サムズアップ)という負ですら尊敬の眼差しへ変わってしまうという。ラブイズブラインドですね。


もう4時ー!こんなでも明日は実は大事な提案がある日でして、ちょっとこんなこと打ちながら怖くなってきたwwでもやっぱり超絶かわいかったチャミナー(@スカパー)を見て寝たいな。
最後に、オルアバ3が発売延期だなんて信じられない!けどそれまたお国柄なのかと思うともうなんでも納得できるような。



以下カツン話。ツアーネタバレ含みます。

沖縄メインステだけだったとか!きゃー神様コンみたいだね。あんまりセットリストは変わってないようで、相棒さんとのテンションは相変わらずだらーんとした感じですが、そのせいかツアーが始まっている実感もあんまりないのですが、とりま地元を楽しみに待っときます。やー仁くん無精ひげはいいけど、あんまり濡れ髪にしないでほしーーいな。あたしはふぁっさふぁさの髪の毛んが好きです。踊ってるときにそれが乱れ狂うのにギャーーーーー(がっごいいいいい!)てなる。もっと好きなのはガチガチセットしてある金髪ですけど、ま、もうきっと二度と見れない気がするよ。
こんなに東方神起に悶え狂ってる今のあたしがカツン見てどんな感想を持つのか…!自分的にはかなり乞うご期待なんだぜ!