世代交代

昨日の話になりますが、私最近閉じてたピアスの穴を復活+αさせまして、その影響だと思うのですが、今絶賛イチオシのチャンミン様にピアスの穴を開けてもらう夢を見ました。実際開けてもらったのはおっちゃんの先生で(失敗と痛みを恐れて病院で開けてもらった人)、超事務的かつスピーディで感想持つ暇もなかったくらいなんだけど、夢のチャンミン様('08年末短髪仕様)はすっげーーエロスでかつ甘くて、どうしようもなくドキドキしました。こうゆう気持ちがド/リーム小説とかを生み出すんだろうね…と悟ったくらいで。あまりに素敵なチャンミン様だったので、これを仁くんで想像してみよう!とアホな挑戦をしたのですが、想像では全くときめくことができず、ああ世代交代だわ…と自分内ときめきランキングが確実に入れ替わったことを痛感しました。今まで何でも赤西くんは私の中で、常にトップオブ萌え人だったので、この感覚は衝撃的であり、しかし、現在の自分と照らし合わせて納得の結果でもございました。とてもどうでもいいことですが、この自分の転がりようを記録しておきたいと最近とみに思うようになりましたので、ここに書き記しておきます。ファニー^^


とこんなに熱く、深くハマっておりますが、韓国の芸能事情っていうのはやっぱりあたしには疲れるほどの情報量と推測とおっかけでできているような気がして、カツンにハマったときよりはだいぶどっしりと構えてる感じです。それにしても、まだ欲しい映像が多すぎてお金は追いつかないし、探せば見知らぬ映像に出会うから時間はかかるし韓国語さっぱりワカンネだし、結局どっしりなんかではなくあくせくヲタ活動してるっちゃしてるんですけど。とりあえず映像見るだけで楽しいから後は放置で。まあ相棒様のヲタレーダーはすごいので、それを頼りにしてる感はありますが。同じ時期に同じグループに降りてるあたりすげーなって思うよ。あたしが後追いなんですけどwww映像だけでこんなに幸せ満足^^なのに、せっかくあの日に韓国行くんだからドリームコンサートに行きたい!愛媛ももっと貪欲になりたい!とか現場に対する欲望は増える一方だから不思議。まだ生で見たことないから気持ちが溜まってるんですねおそらくね。