昨日は

神宮外苑花火大会ではなく!原爆の日でした。写真は営業中にパシャった平和公園です。あたし広島に生きている人間として、この日だけは必ず更新したい、少しでもここ読む人の胸にひっかかれば、と思ってるのに昨日はダメでした。酒に飲まれました最低><最近なんかお酒に弱くて、飲んでる席では変わらず楽しいばっかりなんだけど、家に帰ると記憶がなくなっている。。今日も朝起きたらスーツでビックリ。寝違えてるし。でも朝一アポがあったのでそれに間に合って良かったです。タクシーで出勤したかんね!どこのセレブですかー!!昨夜から地味にお金使ってもったいない。

で、普通の日ならそれでいいんですけど、今日はなんてったって『定時ダッシュでカツンコン』の日なのです!!なのにペンライトもなんも持ってきてなーーい(ρ_;)せっかく惑星買ったのに。悔しいので一旦家に帰ろうと思います。うちわも持って行こう。なんてったって気づけば一回しか入らないことになったからね(笑)(笑)交換が全くうまくいかず、福岡・札幌まで行く活力とお金もないから手持ちはぜーんぶ売却。お嫁に出しました。一度きりのカツンを超本気で楽しむつもりです!!
スーツで行くよ。暑いのに一度きりなのに場違いな格好で飛び込みます。仁くんがスーパーかっこいい赤西でありますように!