I've been hurting so much

見守ると信じると言ったし、その気持ちは揺るがないですが、情報が入るたびにやっぱり気になるし不安にもなる。そんなあたしのこの煮えたぎる思いをどこにぶつけようかと、本屋さんをさまよってたら東方コーナーが光り輝いて見えたので、素直にこれを買いました。

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)

[rakuten:koreatrade:10001391:detail]

DVD先行の写真集だけを買うつもりがもう一つ手から離せなくなる一品が。
そうです韓国での東方神起のアルバムです。

うっひょーーーーーーーーー4集MIROTICったらマジ名盤!!!!!!マ ジ め い ば ん!!!

ゆーちゅーぶで聴いて見て、好きな曲ばっかだったから思い切って買ったわけですが、お気に入りソング以外の曲もいいよいい。16曲ある中で、まだ全部聴いてないけど完成度高いアルバムだと言い切れます。バラードがどの曲も同じに聞こえるのがあたしの韓国曲に持つイメージで、そこはいくら東方神起でも覆されきってはないのですが、でも歌唱力と聞き手の愛(要するにあたし)があるから、なんとかスキップはしていない。で、とにかくアップテンポな曲っていうかダンスナンバーが最高〜!!オシャレなんだよね歌なのに。あー好きwwTもシークレットコードも聴きすぎて飽きそうになってたので、これからはこのアルバムにどっぷりハマります。
歌詞カード入ってたし訳読みながら勉強でもしようかね。根っからのオタク体質でごめんなさい。でも好きなものには盲目全力の金失いが中学生からのあたしのスタンス。今日もさっき夜の街で韓国語話しながら歩いてるコリアン女子を見て、韓国語が話せるし聞き取れるんだァァァァ!(←母国語です)と心底羨ましくなったばかりであります。特にlove in the iceの韓国語詞はチャンミン様が作詞されたみたいで、ヲタク読み込みます!この曲の韓国詞好きだなと思ってたのでチャンミン様作詞と知り嬉しいなでへでへ。


とりあえずまたあたしの記録用兼ねて貼っておく。
最初にいちばん好きっ!!て思った曲。かこいい。空飛ぶとこはプっとなりますが。

カツンの同名曲とは雰囲気真反対ですが、このクレイジーラブが最高にかわいいし上がる曲。


あードームコンもだけど、MIROTICコンのDVDも発売たのしみっ!だからやっぱ神様SM様頼みます。