8/7KAT-TUN 18:00公演

・定時(17時)ダッシュのつもりが、お盆の9連休前だから全然仕事が終わらNEEEEEEEEE!でタクシーで開演ギリギリに到着。
・着いたら何これこんな席初めて!!!!で、興奮。B3ブロック1番でしたが、ブロック最前、センステとトロッコ真横という神席。そしてまさかのムービング停車下。こんなにてんこもりな席は初めてでした。カツンからの御中元だと思います。やー何年も入ってたらやってくるんだねこういう席も。センステ横の列のため、一列が3人しかいなくて、相棒さんともう一人というこのVIP感。ヴイ・アイ・ピー感。見やすかった。何より近いし。既にまとめると今回は席が良かったから入ってよかったネ☆な感じ。
・レスキューで降りてくる6人。ひっさしぶりー!!と声をかけたくなるほど最近見ていなかったあたし。最初から本日聖がぶっちぎりイケメソ。
・そうこうしてる間にムービング動いたー!近いー!だけどまさかの頭上で停車ー!中丸が頭の上で踊り狂ってるー!最初の5秒はレア感で嬉しかったけど、一曲途中からまるまる動かないから早々に飽きました。せっかくのダンス曲で仁くんが全く見えなかったのも痛い。
・全般的にカツン踊りが…仁くん踊って…。ドームはもっと踊ってたし、なんなら去年のツアーでは地方でもガシガシ踊ってたじゃないか!!!と言いたくなるgdgdぷり。サディスティックラブもLOVEもドンチューももっとしっかり踊ってほしかた。
・でもLOVEが復活して嬉しかったよ☆
・その分ウオーラーダンスが消えていて、なかったらないで寂しいことに気付きました。以外にあたしあの曲を愛していた模様。
・赤西くんトロッコで真横に2度登場!!!!!!激 ち か !あたし今までかめたん側だったり、仁くんでもケツ向けられていたりでトロッコ運がとことんなかったんだけど、今回は2度ともお顔を拝見できましたー。これってキセキ。国宝級の足首も拝んで、やっぱ近くで見ると仁くんってほんとキラキラ人間だなとしみじみして、なんなら視界に入れた気もして幸せでございました。
・かめたんが元気なかったというか、ずっと元気のない俺、亀梨バージョンのカメで(分からないですねスミマセン)、ヲタク心配。だけどやっぱり茶髪のカメはかっこよかったー。濡れ髪はどうかと思うけど。あたしはサラサラがかっこよさとかわいさを兼ね備えてるからオススメだよ!
・MC入る前のジャピナの次にノーマターがなくって、すごい拍子抜けした。ノーマターないコンサート初めてじゃ…!(私が)
・WONDERきたWONDER!!!!!!やーーーーんラストWONDERだよー。女性ダンサーが2人になってるよー経費削減だよー!でもやっぱWONDERだけは高いクオリティを維持できるんだね。さすがな仁くん。超かっこよかったっす。近かったから指の動きとか、ステップとか細かいとこまでじっくり見れた。でもこの曲はどーしてものっちゃうので、ガン見はできないんだけど。だけどとってもかっこよかったです。
・しかし聞くとこによると、広島ラストはペンライトもうちわも置いてくれと要求されたそうで。あたしワンダー大好きなんだけど、別に仁くんがクリケイちゃんとの傑作を自分のグループで表現することに対しては、良かったね!!やりたい音楽聞かせてよ!な私ですが、うちわもペンライトもジャニヲタから取り上げたら何が残るんですか…ッ!その空間ちょっと見てみたくはあるけど。とりあえずなんかこれ聞いてモヤったってこと。
・かめたんソロは絶対1582派です!!!
・だけど後ろのスクリーンでのドリボ映像がたまらんかった。やっぱドリボの亀梨=無敵。
・リアフェはムービング使って欲しかったなあああ。あの曲で迫り来るKAT-TUNが好きなのに。
・惑星のお部屋コーナーはあんなに長くいるんですか^^?
・だったら日替わりが聞きたいんだけど^^てか聴けると思ってたらなくてビックリした^^相変わらずカツンとコンサートの需要供給がすれ違いですあたし。
・気付けばNEIRO。
・ふみきゅん汗すごい。ふみきゅん近くで見たら顔こいいい。ふみきゅんあたしの営業先の人に似てる。
・アンコールスタンドで二曲歌って、最後の最後センステに5人集まってわいわい。仁くんはメインステの両サイドのファンとわいわい。こーゆう優しさ(だと思うんだけど)キュンです。しかしアンコールをスタンドで全部歌われるとアリーナ確実に置いてけぼりだよね笑。
・ダブルアンコールなし。


総評:グリアリ小さいね!