本日初審理

気になって仕方ないっす。暑いっす。腹がへったっす。

うう〜〜〜〜!君とならビギン!っつっても沖縄の方々じゃないよ!この曲のジェジュンの歌声はたまらん。当初、タイプじゃないなイチオシくんにはならないな☆と判断していたお兄さん2人にも最近ぐんぐんTOKIMEKI始め、最後はゆーちゅーぶで韓国のバラエティ番組(遊びにおいで!の最新版)見てたらジェジュンがイケメンなのにかわいすぎてキューン!!分かってたことですがこれ見てキャパオーバーしたの。てことで、とうとう5人全員へフォーリンラブ体制が整いました。強すぎる東方神起



でもそんな東方神起一直線なあたしに最近気になるグループがまた………。気になって気になってCD聞きたくてでも日本じゃレンタルできないっぽいから買うしかないかなって観念してる本日給料日。今日帰ったらポチろ♪


…は!!!こうして韓国文化にずるずる引き込まれるのか!!母の気持ちが5年越しくらいで分かりました。分かったよお母さん。クオリティ確かに高いよ。そして新しく知っていくのは最高に楽しいよ。今度オリンピック公園に行く時はあたしも観覧するからね。

で、また脱線しましたが初審理が気になります。だから今日は頑張って仕事します。で帰って映画見よ〜〜♪盆明けに怒涛のスケジュールでちょっと疲れた。