いきなりですが

ワッツインがどこ探してもない(;∀;ノ)ノ
なんで!どうして!ワッツインって普通にこんなに早く売れる雑誌なの?この地方都市で?表紙が東方神起だから??はたまた他の雑誌はドームの記事だけのところをワッツインはアリーナツアーからレポしてくれるそんな神雑誌(らしい)だから??あーバブルだ。なんてったって仁亀で喩えると今の彼らの勢いって、ごくせん終わりますーミンテレ始まりますーくらいだもんね。イメージとしてはね。すぐこれに喩えてミアネ。だけどそーすることで自分が一番分かりやすいのミアネ。バブルを実感しておりますが、まさにその世間のフィーバー真っ盛りに飛びこんだ人間なので何も言えないwしかしこの2ヶ月でこの基盤のファンのすごさ(財力しかり、情報収集力かつそのスピードしかり、仲間の繋がりしかり、大きな愛しかり…)は肌で感じつつあるので、これからはあたしもっと行動を迅速化していかないとね。いろいろと不安…。
決意を新たにしたところで、先ほどドームDVDの初回盤の予約をネットですませました。これこそ初回版がゲトれなかったら茫然自失なのでとりあえず一安心。よかったまだあって!amazonじゃないところを利用するのは初めてです。どうなのかな新☆堂さん。

さ、安心したところで私が今日買ったもの。本屋に寄るとお金なくなるの分かってるから避けていたんですが、ワッツインのせいで簡単にセーブが外れました。

日経エンタテインメント ! 2009年 09月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2009年 09月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 09月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 09月号 [雑誌]

最後のはまたも付録目当て買い。でも秋服見てたらわくわくしてきたー!秋すき!寒い季節好き!山下様とのすれ違いポイント!
上の2冊の目的は言わずもがなですが、これでも10分の2くらいなんだぞ!我慢してるんだぞ!アイドル雑誌から音楽雑誌まで幅広く出られてるから大変ですねこりゃ。ウインクアップにも載ってるみたいよ。買ってないけど。たけるんフィーバーのときも未境地だったけど今回も戸惑っている。いずれにしてもカツンみたいに盲目に全冊コンプリ!!とかの欲求はないのでしっかり選んで買えてます。うんあたしも大人になったな(紙媒体に限っては)たけるんといえばインフルが実は心配だよ。あの良い子できる子たけるんが早く良くなりますように。痛めているだろう心が早く晴れ渡りますように。そして私は明日の試験がうまくいきますように。同じ列に並べちゃいけないと思うけどこちらも同じくらい気持ちこもってるから…。それじゃもう少し勉強して寝る。