うう〜ジレンマ!

あたしが気になっている新たなグループっつうのが少女時代っていう東方神起の妹分グループなんですが。そう、妹 分 !まさかナオンかよーーー!ヨジャかよーーー!的な。K-POPにいくらハマろうと女アイドルに興味が湧くとは自分でも驚いた。まあしばらく前にあったパフュームかわゆす!曲もヨシ!ってな気分と同じかなあ。なんてったってユナたそがかわいくてかわいくて。手当たり次第見てたゆーちゅーぶで、東方神起と共演してたCM見てかっわいーユチョンとそれに負けないユナたそにやられ、曲が気になり、でもまだ全員の名前と顔は一致しない、という状況です。
で。絶対CDほしー!まじこれまたいい曲ばっか!と思ったけど、そいや今韓国ではカシオペア(※東方神起の韓国でのファンクラブ)のみなさんがSM不買で闘ってるんだたーーー><と思い出し、やっぱりここはポチれない;;となんつうか、国は違えど、支え方は違えど、彼ら5人を応援してる人たちを知ってるからここはあたしもちょっとだけ我慢。10月に韓国に行った時には買いたいけどね、今はポチっとできませんでした。聞きたいのになーーー!ゆーちゅーぶでまた見漁ろう。あ、あとベタにワンダーガールズもいいと思う。これまたあたしが言うまでもないですが笑。

そんなかわゆすなケータイAnycallのCMはこちらー!

もうみんなきゃわ!