疲れた夜には

良く効きます。にょええええええええ!!見てみてくださいよ。ここ数日の癒し。
最近更新すりゃ映像出してごめんなさい。だけど出したいから出す。かわいすぎるから出す。皆若すぎるし、画質最悪だし、また韓国語HUGだけど、いいよね。かわいいからいいよね。ね、かわいいよね。なんで誰もハマらないのか不思議になるほど!そこのカツン担のみなさま!ってここもうカツン担の友人のみなさま見てない可能性は高い><最初の28秒間はただただ幼きチャンミン様のかわいさを堪能し、その後は5人の仲良さかわいさにノックダウンでダムンですよ。でもやっぱりデビュー当時のチャンミン様はゴマキ姉弟に似てるし、ユチョンは中丸の昔みたいだ。

やー最近めっきりジェジュンが好きで。前も書いたけどBEGINの歌はすばらしーんですよね。だけどチャンミン様もユチョンもジュンスも生では一際イケメンユノも、見過ごしたくないからどうすればいいかな29日。グループ担ってこんなに大変なんだなあ。カツンは仁くん自然とロックオンだったから困らなかったけど、やー新境地は違うんですね。困ったですね。あと2日頑張ったらおおさかー!