そして7DAYS BATTLEはどこへ?

ブレークザレコーズツアー、本日札幌でファイナルと。ドームから考えたら壮大な公演だったねえ。長かったねえ。カツンもヲタクもスタッフさんもお疲れ様でした。ツアーは前半かめたん、後半仁くんの調子が気になっていましたが、どうしたんだろうか。特に後半の方は、体調なのか気分なのかそれとももはや何なのか!ってとこであたし自身が仁くんを理解しかねるので(そういう部分はいつも)、なんなんだろうかと心配になります。いらん心配だったらいーんだけど、そうしたらそれはそれでしっかり公演こなせよ!と不満も出てくるから面倒くさいね。あたし面倒くさい。カツン自身も(←)転換期に差し掛かってると あ た し は 思うので、来年は、なにこれめちゃんこすげーじゃん!カツンすごいじゃーん!っていうコンサート期待してます。今年感じたもやもやは絶対自分の期待過剰だけじゃない部分があると思うから、ねぎらいの言葉と共に激励の言葉を載せときまーす。でもほんとおつかれさま!