失望

今日はドームDVDが届くからって不在受付はたぶん21時までのはずだからって、仕事終わりもしないのに会社飛び出して今家着いたら不在もなんもなかった…。不安になって最近チェックできてなかったメール確認したら、25日の時点でカード認証しないからキャンセルするよ☆って文章が…。支払いしてなかった…。ぬあああいあああいああああこんなに自分の不甲斐なさを身にしみて感じることもないし…。今日見たかったのにいい!今日見んと欲求が収まらああああん!!!けどつべなんかで見たくないしさ…。明日急いで手当たり次第電話しよ…。初回盤ありますよに…。ジュンたん…。だけど待ち受けユチョン…。目覚ましチャンミン…。あーあBIGBANGザビギニングでも見るかね…あああたしのパボ。。明日無事ゲトれますように…ジュンたん…。