眠れない夜はPCナイト

いきなりですが、ジュンスの歌3連発。

これこれこれ!最近一番すきな曲。
ヘッドフォンで聴くと涙が出そうになります。(真顔)
たまらん。

BIGBANGのテヤンとの歌バトル。お二人ともすごすぎて聞き入って口が開く…。ぽかーん。
声質としてはテヤンが断然好きなはずなのに、ジュンス教に入信したばかりのあたしにはジュンスの歌声は天からの贈り物です。(真顔)

去年のa-nationでの代表曲キタコレ。なんでこんなに良い顔で歌ってるんだろか。
表情も歌声も優しくてまたも目頭が熱くなります。(真顔)


ほんとーーーにすごい。ひたすら引き込まれる。ただ歌が上手なだけじゃないハートフルフルフル!な歌声にやられきっています。エーネーションで生で見てからがひどいんだ。特徴的な声質と、確かな歌唱技術と、なにより歌を大事そうに歌っている姿は、人を惹き付ける何かがあって、その何かっていうのはとても感覚的なものだと思うけどそれが一番大切だったりする気がします。第六感的な。毎日東方神起の歌を聴いてたらそんな風にジュンスの声に意識が向いていって、彼の歌声に、日々そりゃもう日々確実に着実にハマってる…。ノンネゲパジョー!癒されるし元気をもらえるってすっごいねこれ!!!東方神起を深く追いかけると、こんな世界があったんだー!と新鮮で、しかもそれがどれもこれもレベルが高くて驚かされる…。やあすごいっすよ。RainyNightは一度でいいから生で聴いてみたいなあ。