コリアンPOPまみれててすみません

いやほんとに自分の適応力と、あとは韓国クオリティにびっくりしてるわけですが、しかし今まで興味ゼーローな人間がこうもなるのかと思うと若干気まずいよね。それを一番感じる相手はTO母です。これまで散々話も曲も聞かされたけど全く興味なかったのに、現金なやつでミアネ☆シャイニーのCDを母から借りたので(母守備範囲広し)さっそく車に入れました。まだ聞いてないけど。どんどん車のHDDがカオスなことになっていきます。今105アルバム入ってて、ちなみに一番目はクイーンブパイレーツだよ。
今から韓国日記でも書こうかなーーーーーっと。仕事がめんどい。けど明日は給料日だ同期とイタ飯だ♪