発作

どうも暇人です。好きな人がいっぱいいるのって楽しいね!てことで。
4thツアーのバックステージ映像で、車椅子から立ち上がって歌うBoleroのジュンスたんに胸がいっぱいになるのはデフォですが、加えて、ステージに向かう前にジュンスを励ますユノ&ジェジュンのお兄さんペアの優しさに心が震えます。笑顔でジュンスに「がんばれーい」って言うジェジュン…!心配してる、だけど優しい笑顔にノックダムン。とあああ好きすぎる!!!
こんな心身ともにイケメンのジェジュン様と親しくしている(いた)(らしい)ジェシカ様が羨ましい。いきなりSNSD絡みのヨジャネタでこういうの嫌いな人には申し訳ございませんが、あたしはこの事実ちょーーー萌える!!むしろどっちが羨ましいのか分からない。ジェシカ様綺麗すぎる上に、こんな連れがいる(いた)(らしい)なんて><神様、世の中は不公平だと思いますが、天秤は釣り合っていると思います。ジェシカ様は女であることをエンジョイしまくってるような気がする!(←勝手に)ボケっと寝てるばっかりじゃダメだと努力必須だと改めて思いました。そんなそにょしでの1集を聴きまくってる為今日はキッシンユーをうpします。自己満自己満。全員きゃわだけどユナたそとテヨンがやっぱりかわいー!ついでにそれを踊ってるジュンスたんもうpする間違いなくアホかわいいから!SM信者です。ミスニダー!

間違いなくこれを最初見たときはあまりのブリブリっぷりにひいたはずなんだけど。慣れた信者は、あの韓国芸能でよくお見かけする巨大キャンディすらにも何も感じなくなりましたよ。(さすがにかわいいとは思わない)ちなみに今日現在で、自分内この女になりたいベスト1のジェシカ様はみつあみによる耳あてみたいなヘアスタイルのクールビューティーです。楊貴妃みたいだけどwww


今日この曲を自席でイヤホンつけてのビデオ研修中に鼻歌してしまった。先輩に気づかれ突っ込まれ恥ずかしさで顔から火が出るかと。その前にビデオ研修が全く右から左で身についてないのがバレますね。だって1時間半もあるんだもーーん。定期的にあってめんどくさい。とにかく聴きすぎには要注意!とぅっとぅーるーとぅーるーるーって言いたくなるから。