でもひとりじゃない

えーと、来週末に行くはずだった深センでのコンサートがキャンセルされました。
SM(会社)サイドは訴訟を起こした3人の責任に仕向けていますが、あたしは何の根拠があるわけでもないけど、きっとそれは違うと思う。むしろ中止の発表文を読んだりニュースを見るとSMに嘲笑してしまうというか、ありえねー会社だなと心底ガッカリします。けどこんなに泥沼の展開で、いろんな報道が出ていると何が本当で真実なのか分からなくなったりして、気持ちが折れてしまいそうになるのが本音。でもファンに信じることを疲れさせて諦めさせて会社にたてついた3人のせいになる雰囲気はあの会社の思うツボだと思うから、今こそalways keep the faithなんだと。信じ続けていたいです。このメッセージを刻んだ彼らはここまでの問題になる事を覚悟したのかな。今どんな気持ちでいるのかなあ。こんな結果になってファンが悲しんでいるのを知って、きっとファン以上に心を痛めているのは彼らだと思うから、辛いです。深センなんだったんだろう。


(出処:画像上)
あたしがなぜMKMFでのチャンミンの涙にハッとするくらい心を奪われたかというと、ただあの時のチャンミンが超絶イケメンだったからだけではないです。ぴしっとした雰囲気の人がこらえられない涙を拭う姿が美人すぎたからだけではありません。普段はファンに涙を見せない人が、受賞して嬉し涙を流している、そんな風に真剣に音楽活動に取り組んでいて、ファンや周りの人たちへの感謝の言葉を心から述べていて、そして5人の絆をほんとに大事にしてる、そんな姿に感動したからです。そして、それは間違いなくチャンミンだけじゃなくて5人全員がそうだと思うのです。
そんな人たちだって分かってるからこそ、どんな報道が流されようとも信じたくないし、信じられるわけがない。東方神起のファンになって、ほんと好きでいて幸せなグループだわあとホクホク幸せ感じていたのに、気付けばあたしのファン歴はほぼ訴訟と共にです(笑)ここ笑うとこ!なぜあたしがハマる人・モノはこんなに波瀾万丈なのかと思った。だけど好きだからついていける、信じられる、そんなグループです東方神起って。今は歯車ががたがたになってしまって、どうしてもうまくいかない状況なんだろうけど、事態が穏やかに解決して5人でのパフォーマンスを見られる日がまたくることを願います。

ああポエムってしまったまたやってしまった。深センミロコンがなくなったことよりも、コンサート中止という局面を迎えてこれからTVXQがどうなっていくのかを考えたら気持ちがドンストップノンストップ(懐かしい)でした。これ以上ここを恥ずかしい空間にしたくないのに、なぜかあの5人のことになると熱い思いを吐き出したくなるのはなぜ〜なーんーだ。


すきじゃなかったらこんなしょっくも悲しみもないけどであえてよかった

これが全てです