心身ともに病み上がり

おーほしさーまキラーキラーーーーー☆☆☆
皆様、お星様ありがとうございます。あんなポエミーな物にうれしす…(涙)はてなっていいなと思った今日この頃。そんなあたしはTVXQに対していろいろ考え込んでたら、風邪ひいちゃいました。週末からぐだぐだだった体調の回復のきざしがよーーやく見えてきて嬉しいです。だって週末は香港旅行です。くふふ。味覚がないままじゃ困るのよ。頭痛が常にしてもらっちゃテンション下がるじゃないよ。とっても金欠だけど、旅行代おおよそ10万円に対して、キャンセル料は3万円だけだったけど、でも行ってくる。せっかくの機会なので、行ってくるよおおお!無駄に深セン体育場にも行く予定です。
そして香港行ってなにすればいーの?状態だったくせに、先日中丸くんがスシ王子企画で行ってた香港の映像をアヤ嬢宅で初めて見たことで香港自体が楽しみになってきました。長年見てきた中丸くんのリアクションが本当に美味そうだった屋台にも行きたいと主張中です。今日気づけばきっちきちのスケジュールを組みました。楽しみだな。

そしてTVXQだけど!今日は深夜でNHKで特番再放送だよ。今まで人様がうpされてたのを見てたのが綺麗な映像で残せるって嬉しい。加えて番組のプロデューサーがファンに優しい言葉をかけてくれていて、あったかくなりました。ジェジュンの映画に対しての動きにしても、彼らが愛されてるが故の周囲の言動だと思うから更に幸せだ。