バンデイジ

ヤコバよりこんばんは。


エムステ見た〜(´∀`)
そしたらヤコバの時間にギリギリになり薬忘れた〜(┳◇┳)
でも仁くんがちょーーかわいかったからよしとするっ。ルン!やっぱ山下様が一緒でよかった。柔らかい雰囲気まとってた。そしてコバタケにもかわいい弟分発揮してて、タッキーと仁くんの関係を思い出しましたよ。あの飼い主になつく大型犬みたいな仁くん大好きだったんだあ。最近の二人をあたしは知らないけど。とにかく歌詞飛んだりなんか落ち着きなかったり、あたし赤西って本番に強いタイプだと、俺は緊張すらもアドレナリンに変えちゃうタイプだぜ☆だとここ6年くらい勝手に思いこんでたので、今日の姿を見てすごい新鮮で驚きました。ソロだしきっと緊張とかプレッシャーとかあったんだろうなぁ。しかしそれすらもかわいく仕上げるあかにしのポテンシャル。逆にあれ見た世間の人の好感度は上がったんじゃないかな。うちの母がそうです。これからも宣伝でいろいろ大変だろうけと仁くんがんばれ!

とゆうことで、久々に仁くんにデレましたよかっこいいよりかわいい連呼だよもうーー!歌はもっとシャウト系かと思ったら意外にも動より静なんだな。あのグラサンだけは好きじゃないけど最後の笑顔がもーー!ちょーかわいかった。ちょー!ソロコンの件ですが、一度はやっぱり行きたい!前向きに検討中!とか思ってたけど、あかにしが大人気なことやら会場のキャパからして間違いなく激戦なことをすっかり忘れてたよねあたし。難しいかもしれないけどうまくいけば平日上京できるかもしれないから、平日申し込みたいなー。どうしようかなー!仁くんって人気者だもんねー><



じゃっ感想書きなぐったとこで、寝ます。深センはそもそも公演が中国の許可がおりてなかったらしいとか、MAMAとか、TVXQに関しては振り回される話題がいっぱいでその都度感情ぐわんぐわん揺れるけど…まっ、とにかく何も考えず香港行ってきまーす。MAMAは帰ってから!