ペゴパ

ウリジェジュンがあああ><あの子だけは勘弁><ヨジャチングじゃなかろうけど詳しい記事は知らないけど名前が挙がってる人がやだすぎる><交流がある(←サ●のパボ)それだけでショックすぎて先日香港でJJペンを宣言した(ちなみに妄想により)(ちなみにいつまでの期間かは分からん)ヲタクには大衝撃。ジェシカみたいな子がいいんだよおお><ちなみにニコルタソもあんまり好みではない(小声)
てことで女性誌ネタでした。こんな衝撃受けてはいますが、どんな記事がきてもいい加減疑いの目から入るように成長しました。今までいっぱい見てきたもんね。


そして気づけば19時だし。お昼にはミヤネ屋見ましたよ;;どんなんだろうかとわくわくとハラハラが50:50で見ていたら、思わずそこが営業先とゆうのも忘れて眉毛と目頭寄せて口はハの字で泣きそうな顔になってたらしいよ;;なんとも。なんとも言えない5人の雰囲気に胸がぎゅーーっとなります。ジェジュンのうつむき顔がほんとに切なくてあたしも胸が苦しいよ。切ないよ。今日のアジア中が注目の歌番組を心臓握りしめながらリアルタイムで見たいとこですが、でも仕事終わらないしムリだから最高画質で録画してきた!いつ以来だ。そしてそんな今日あたしはシンデレラタイムに帰宅予定。ジャクソン2回目見てくるー!誰の感想を見ることもなく、まっさらな気持ちで録画した5人を見つめようと思います。