ようやくタイミングのあったレンタル半額の日

ずーっと車で聴きたかったこのCDたちを借りました。
[rakuten:book:13304886:detail]
うーんやっぱりいい。明るい曲調なのになんか切ない雰囲気。だから聞く時のこっちの気分で曲のイメージが変わります。バラードと後半畳み掛けてくるラップの部分とのバランスが心地良い。この曲のテソンの歌声がとってもいいなーと思う。
補足でジャケット…なんでMVはあんなにかっこいいのに、なんでここまで頑張れなかったのか、ちょっと残念…><
[rakuten:book:13185929:detail]
そしてジャクソーン!MJ!言葉は要らない最高だ。
[rakuten:joshin-cddvd:10083535:detail]
これは予定外。ノンストップミックスでTOHOSINKIとTVXQが怒涛に流れてくるということで、何も考えずに東方神起に浸れます。ました。

でね、ユナたそのドラマも借りてみたんだよーうへへ。なにやら巻数がひどいことになっているけどとりあえず1、2巻借りました。ユナたそのかわいさを存分に味わいます。あとgossipgirlもようやく。こっちは昨日夜中に1、2巻観たけど前評判通り楽しい。何も考えずに夜中に晩酌しながら見れるドラマです。まずNYが舞台ってだけでテンションあがるしね。ここ行ったー!ここ見たー(気がするー)!な、いかにも“NY”な風景だけで見続ける価値あり。異世界に連れてってもらえます。ただやっぱりな感じでケーブルで放送してることを先程確認したので、これからはケーブルで見ます。新作半額ナラナイ。