体内時計が崩れきっています。

飲みからこんな時間に帰ってきても眠くならない自分の体はおかしいと思う。量も飲んでないし、全然まだ起きていられる。全然これから今日借りたgossipgirl観れる(シーズン1は新作レンタルしきることにした)おかしいよねー。夜起きてる分お昼に毎日眠くなって昼寝しています。むしろお昼寝の時間が組み込まれたスケジュールを自然と組んでいる最近。寒くなってきたから車には毛布が完備されております。おかしいよねーいろいろとねー。

で、今日は、よー分からん既婚者もいる飲み会に行ったはいいが、直球下ネタしかも剛速球100球超えって感じで疲れました。途中で投げ出そうかと思ったけどマ ジックバーに助けられた。マ ジックすごいんす!そしてなんかの話の流れでユミ・サランヘ・東方神起をほのめかされたので(まお嬢と地元の友人Tが一緒だったのら)胸を張って私今ハマってます!的なこと言ったら夢見るなって完全否定されたよおおお…。夢見てないし!恋してるんだし!…と、分かってる。分 か っ て い る 。誰かお願い好きな人を私にください。そうね、ジェジュンくらい見る度に胸がときめいて、ユノくらい胸板があってぎゅーっと抱きしめられたら心地良さそうで尚且つ頼りがいがあって、ジュンスくらいカリスマと癒しのギャップがあって、ユチョンくらい色気があってフォトジェニックで、チャンミンくらいの頭の回転とスタイルを兼ね備えた人がいいな☆…なんてことは思ってないからーーーーー!




そういえばバンデイ仁くんのソロ買ってないことに今日気付いた。あらら。どうしよう。PVがかっこいくて好きだよ。