これは恋か?

かわいいチョコレート戴きました。かわい〜と思いながら写メりつつ、甘いものが欲しくてそっこーで半分がなくなりました。色気より食い気ってやつですね。

アポとアポの間に携帯から昨日のFNSについて、いろんな人の感想読んでいたら胸の奥から熱くて苦しくて、すすすす…すきだあああああ゜・(ノд`).゜・東方神起がすきなんだああああああ゜・(ノд`).゜・っと世界中に向けて叫びたくなる。これぞまさに、君が好きだと叫びたいですね☆自分でうざいのわかってる。分かってるんだけど叫びたくなるくらいのすきが溢れてくるからはてなに向けて叫んでます。。なんでこんなにこんななんだろう。ハマった直後だから?自分でも自分がよくわかりません。


いろんなファンの考え方があるけど、全ては彼らをサランへしてるから故なんですよ。それが分かるから、感情移入して余計に苦しいのかな。5人をファンのエゴで縛り付けちゃいけないってゆうのはずっと思ってるし、5人が選ぶ道なら応援していくけど、ファンのこの痛いほどの気持ちは受け止めて欲しいと思う。…ってこの考え充分矛盾してるうう(頭抱え)今までのインタビューとかを見てると出来過ぎなくらいそれを十分すぎるほど受け止めてる人たちだと思うけど、けど、自分たちがいる理由を見失わないでほしいなと思います。今この時期にもう一度どんな気持ちで5人で活動してきたか振り返ってほしいなーと。好きが130周くらいしたファンの切なる願いです。

ま、なんだかんだで好きすぎて大事すぎて、昇華するためにつぶやきたかったってことなんだけど。どんな東方神起でも、たとえ東方神起という形がなくなっても、こんな素晴らしいグループに出会えたことにあたしは感謝するし、本当に愛しい存在だけど。でももし5人も多くのファンと同じことを望んでいるのなら、手遅れになる前にもう一度考えて欲しいって思う、それだけです。やっぱこれは恋かな。好きすぎて苦しいもん。東方神起サランへ/(´∀`)\