買い物大好き

そもそも諸々の返済が待ってるもんだから、ボーナス貰ったって出口は6割方決まってたんです。だけど、そんな中でも久々に買い物を、っぱーーー!と出来て楽しかった〜。12月は、誕生日月だしボーナス出るし冬休み入るし幸せな月ですよおおお。師走だからか、日々忘年会が入って飲みまくってるからか、それとも繁忙期終わって燃え尽き症候群なのか、ほんとあっという間に中旬だし。
以下買い物記録。SATCみたいにデカイ紙袋提げて街をヒールでカツカツ歩くとテンション上がるよね!かなり疲れるけど!

ZARAでショーパン。未試着の上まだ履いてないけど綺麗なラインが出る予定(←)SNSDのように素足では履けないのでタイツは必須です(←)


たまにふらっと行くと好みな物に出会えます。ラブボートより念願のボーダーロンTとPコート。

かばん♪かばん♪増えすぎているカバンの収納方法を考えないといけません。


これはマブダチーズからのプレゼントー!かむさはむにだ!今日貰いに行ったよ〜(@私信)かわいい包装で頂きました。

これはボディ磨きましょう月間のため購入した品々。左側に至っては香港で安かったので2本買い。セルライトとさよならするんだーー!

でカレンダー買いましたwwこれで一年間5人と一緒だ^^だいぶ幸せ^^だけど貼る壁がもうない^^
現在私の部屋は、おしゃれポスタースタバイ(@a-nationでゲト)に加え、先日韓国で母が貰ってきてくれたミロティクのが保存に困ってとりあえず貼ってあるやかましい状態であります!(びし!)おっとけ〜えっえっえ〜