Everytime ソシ!

いいねいいねーーSNSDいいよおおお。恋をするより先に、出会うことが難しいんだ…!と気付いた本日深夜もカルマの法則にしょげていた昨夜も、あかにしソロコン全滅に愕然としていた金曜夜も、ソシを聞けば一発で上がるのさ!
geeは歌いながら踊りながら運転してる!(←)るんらるんらしつつもSMってことでちょっと胸を黒いモヤが通り過ぎるけど、SJとSNSDの祝ゴールドディスク受賞打ち上げではホミンは参加したけど3人はもちろんしてないってそういう事実知るたびに胸が痛いけど、でも彼女たちがSMだからあたし好きになったんだしー!と現金な思考回路で明るく行きたいと思います。なんたって彼女たちがかわいくってあかるくってキラキラしてるから。こんなに気になる女性アイドルは日韓通じて初めてだけど、でも自分でちょーー納得できる最強グループ。モチベーションアップに貢献してもらえて、キャッチーな歌は元気が出て、それでいて目の保養に。素晴らしい。ソウルのコンサート行きたいしいいいいい。