戦意喪失

劇団ひと りの影響ではないと思いたいのですが、どーにもこーにも気になって、ようつべで検索してみたら、かわいいかわいいかわいい。せくしーせくしーせくしー。誰がかってKARAよりニコルだよね。好きじゃないと思って食わず嫌いしてたけど、この動画見てひれ伏しました。すみませんでしたなんか。前言を完璧に撤回したいと思います。ニコルたそチェゴ!!どうぞウリジェジュンとお仲良く!!

左端のボブの子がニコル。26秒くらいから踊り始めます。
ね、すごいっしょ。目奪われるっしょ。なんか溢れてるよね。パッション?

劇団ひと りはKARA全員が好きだと、イチオシはいるけど他の4人に悪いから絶対言えないとおっしゃってましたが、あたしはまだニコルたそのみの魅力で止まってます。止まりたいです(本音)だけど確かに全員タイプが違ってとても魅力的なのは分かる…。みんなかわいいし…。で、そんな中で現在自分内大フィーバー中のニコルたそですが、そにょしでメンバーには思わなかったオンナとしての魅力が彼女にはあるんだよねー困ったさんだよねー。これまたもう見慣れた91年生まれです。むっつした…(白目)やっぱりたまにブサカワ…?!と思うときもあるけど、パフォーマンスしてる時の色気ったらないんだよおおおおお。どうしてそんなにかわいいのせくしーなのどっちがタイプよ…!!(←言わせて欲しい世代)何頭身やと目を疑いたくなるようなスタイルに、キュートな笑顔に、無造作ボブが似合いすぎていて、だからニコルたそには一生髪を伸ばさないで欲しいです。悪いが長髪時代には惹かれない。テパニと甲乙つけがたいくらい、ベストボブ女インコリアだと思うんだ。

上の動画で気になり、この下の2曲でノックアウトです簡単です。曲もポップで好き。頭に残るし。KARAは日本のアイドルに一番近い的な意見をよく目にしてたけど、曲を聞いてなるほどなーって感じです。あたしには、韓国のアイドル市場が柳の下にどじょうが3匹…に思えて仕方ないんだけど、やっぱり一つ一つのグループを見ていくと各々魅力があるから、だから韓国では(近隣国を巻き込んで)このアイドル全盛期が成り立っているんだと実感しました。しかしKARAさんブリブリの衣装はそれだけで食指が伸びないから方向転換したっぽくて良かった。って良かったのかどうかはわからない。どんどんコリアンポップにまみれてく自分がこわい。


この曲は腰回しに限る。最初観たとき目がテンになったよ。すげーーーーー(口ポカーーーン)と。韓国アイドルのクオリティと心意気を受け取った気がします。

おーいえおーいえなー!が好き。あのフリ真似しようとしたけど(←)、でもあんな単純な動きすらあたしできない><アイドル尊敬><


はーこのことずっと書きたかったんだ。KARAが気になり始めてしまいましたって言いたかったんだ(長)食わず嫌いしててミアネ。
今はパフォーマンス中心に見漁ってるけど、なんだか人柄もいいこっぽくてバラエティ探していくのも楽しみです。むっふ。