TVXQラッシュ

今から僕らの音楽見よう。まだ眠くないから。そしてやるべきことは、これからの予約録画セットして、で新曲とかベストアルバムとかどう買えばいいのか考えないといけないね!東方神起の需要がいっぱいいっぱいあるんだよーってことを本人達含め多方面に知らしめるために、今回は全買いとかしちゃおっかな。と今回はとか言いながらあたし今気付いた、BREAKOUT!がファンになって初めての新曲リリースです(爆)どどどどんだけ。自分どんだけ。いやーえらい昔から応援してる気持ちになるんだよね。こんだけ濃いい半年だとね。そしてミロコンDVDは日本で買えるんですか。そして自分これのた打ち回るくらい欲しいんですけど、けど、買ってもいいんですかーーー(かしおぺあーーーー><)