好きなノラゴ動画ふたつ。(と自分的主な見所)

  • ドンちゃーーーん!いけめん!!!
  • パーフェクトに男前イトゥク。サイボーグみたいだがw(2:07からの姿勢がすき)
  • 白い手袋が似合うマンネ(チャンミン様と仲良し)(なにそのコンビ)(山下赤西より近寄れないかも><)
  • リョウクの眼鏡えええ!萌え以外の何でもない><

  • ドンヘの白黒パンツ(気になるのに…気になるのに…でもドンヘは真剣ドンヘはイケメン)
  • イトゥクの変な頭(完璧に大五郎化)
  • ウニョクが最高にかっこいい(1:33あたりから神)
  • 今度は黒手袋のマンネ(愛でたい)

はーこの曲いいよね。好きだわあ。この動画見てるだけでも胸がときめく機会が何度も。ドンヘがトータル的に好きだけど、ピンポイントでウニョクとリョウクから目が離せません。そしてやっぱりイトゥクは画面抜くとイケ!メン!っと主張してくるよね。でマンネギュヒョンの安定感も愛しい。てかマンネの声がすき。SJの魅力がだんだんとじわじわと…きております…。じわじわ…。そりそりのアンサーソングとやらはこれこそ呪文のようで耳に残るし。
しかしこのノラゴ、あたしが韓国で買って帰った3集には収録されてないのである。なぜ3集の曲なのに聞いたことが無いのかと思ったらそんなオチだし!韓国のCD事情はまだまだ分からんです。アヤさん貸してください。ついでに3集ではClub No'1が超好き。TVXQにはない雰囲気の曲だよね。