胸が痛い

ハンギョオオオオオオオン…!!!!
ってうなったマジで。パソコンの前で。頭抱えた。マジで。
そしたら、もう家族も慣れっこで、どうしたん?って普通に聞いてくれました。こんな別の意味でイタイケな24歳女子に。あまりにサラッと普通すぎてあたしの痛さが逆に浮き彫りになるよお母さん…。

ねえ、どうしたの。どうするの。SMって会社がやっぱりおかしいってことを証明するような事態になって、そこんとこ少しTVXQにいい影響があればな…と期待もするけど、でも立て続けに所属タレントに訴えられる会社ってどうなのか。これまた何が正しいのか分からんし、そもそも状況もよく把握していない。だけどまたこの訴えによって、ハンギョン氏自身も心配だし、何より苦しむメンバーと悲しむファンが増えると思うともう頭がパンクしそうです。うううううううハンギョン…。SMはいいアーティストを作って育てる会社だと思うけど、それを殺す会社でもあると思うよ。大袈裟かもしれないけど、芸能界という特殊な環境で生きている彼ら彼女らの才能を殺すと言う事は、その人を殺すこととニアイコールだと思えないのか。あーどうなることやら。ハンギョンももちろんTVXQも。。。