おーしゃんぜりーぜー!

2月に有給(年に2回は必ず取らないといけない分)を使って4連休にして同期と旅行に行くんですが、あと2日あればああああ。そうぉぬるまればああああ。と思う今日この頃です。だって4日間だとアジア近辺に限られるけど、6連休にしたらどこにだって行けるんですもーーん。この旅行を企画した今年の春から、そんなに休みがあったらワイハに行きたいねってずっとずっと言ってきたけど、今更になってものすごくあたしはパリに行きたい。パリに行きたいです支社長。6連休欲しいです支社長。ムリなのは分かっているが(現実)…でももしパリに行けたら絶対ちっさいエッペル塔買って持ち歩いて、おーしゃんぜりーぜー!って歌うのに。とにかく、2月どこ行くか決めないとなーとぼんやりと●べるこちゃんを見ていた(ハンギョンショック前)年明けたら、3月には韓国AGAINが待ってるし、しばらくずっと旅行貧乏が続きます(また)
韓国安いのいっぱいネットにあったからこれも早く決めよーー!>私信