Mステスーパーライブ

予約ミスでカツンのとこは取り逃しましたまさかの。せっかく東方神起とのコラボだったのにいい!
嵐の選曲が最高で、そりゃ今年売れたよねーと今年リリースした曲だけでも名曲だらけで感心した。5人がすっごく楽しそうで、見てるこっちが楽しくなりました。久々にDVD見たいと思ったし。やっぱり相葉ちゃんの顔スタイルが好みで、脳内自己プロフィールの好きなタイプをコイデケイスケ氏から戻します。
あとBIGBANG良かったねー!あの自信満々なパフォーマンスが好きだし似合ってる。先日の有線の受賞が自信に繋がったのかなとか思ったり。
そして東方神起だけど、やっぱり曲の雰囲気もあって、あっかるー!きゃほーい!な感じではないけど、5人が歌ってる姿を見れるだけで幸せなクリスマスプレゼントです。ありがとう。励まされるブログやファンが作った愛のある動画を見て、彼らが大変な時に、ただ暗くなってるだけじゃーだめだな!と思ったので、もう一度キープザフェイスで、5人とファンの明るい未来をあたしは待ちます。寒い冬が過ぎて春が来るんだもんね。時間がかかっても彼らにとって春が来ますよう。