君といつの日にか 会えると信じているよ

いつのまにか大晦日です。2009年も終わります。おうちは今年一番の雪が降っていましたが、これから吹雪いてるだろう田舎へ向かうので、まぁ例年通りの年越しです。それじゃ一年を振り返る前に、唸ってもいいですか。。。

レコ大録画ミスしたよおおおーーーん゜・(ノд`).゜・

大事な大事な東方神起が…(;д;)昨日の夜中に録画確認したら仰天ニュースが撮れてたよ。かとうだいくん久々見たよ。いつも大事な時のツメが甘い。それにしても又もビクバンおめっとー!何よりジヨン氏のヒドい頭見たかったです(そこ)


今年を漢字一文字で表すと、、って昨日まお嬢と話してたんですが、なかなかいいのが思いつかない。しかも思い出すのは一年の後半かかりっきりだった東方神起のことばかりで、プライベートの方は相変わらずな毎日だったなあと思います。来年はそちらももっと充実した一年にしたいです。

しかしほーんとまさか、2009年始はモーモーセブン的な同い年の年男たちを見てた自分が今こんなになるなんて、誰が想像したか。エーネーションにあんなに必死になるなんて。ととと東方神起だなんて!母親の管轄内でしかなかった人たちに、こんなどっぷりハマって、永遠があって欲しいと思う存在にまでなるなんて想定外でした。仁くん追ってた日々はキラキラデイズ(プライスレス)でしたが、心底大好き!!!サランへ!!!(ビックリマーク無限大)と言い切れるこの今の気持ちよさ。自分の気持ち悪さ。しかし自分の性質諦めてるから、むしろこんな自分も嫌いじゃない。やっぱりあたしはどこまでもオタク気質だから、今年はそこがある意味満たされて幸せ、ある意味ではげっそりしてしまう一年でした。トンペンみんな同じ気持ちだよね☆

閑話休題、漢字ですが、しいて言うなら「忘」が浮かぶ。忘れたものもあったし、忘れたくない人やこともあるし…と。なんか寂しい漢字だけど、特に後者の意味が強いから前向きな単語としてこれかな!毎年同じような気持ちになるけど、今年は特に。BGMはスタバイの「忘れられないのが嘘で〜」のパートです。JJ氏が脳内で優しく歌っています。綺麗だ。しあわせだ。


それではまとまらないですが、今年一年お世話になった皆さまありがとうございました。来年もここ見てくださってる方々と家族友達東方神起(←)が幸せいっぱいな年になりますように。

さて今日は紅白ですね!素敵な歌が聞けますよう願って2009年〆。