2010/1/1

あけましておめでとうございます。

新年早々の触れるべきとこはとりあえず置いといて、今感激したこと言い逃げ。


東方神起モバイルってすげえええ!!!ねっねっ!(フォント最大)


あの中の人たちは彼らのこと、ほんと愛してるね!画面の向こうにいるファンのことがちゃんと見えてるよね!!
今立ち寄って、ジュンスのセンイル祝い見て、当日限定FLASHとか、バースデーメッセージの受付とか(しかも〈戴いたメッセージはそのまま本人に渡します〉ってわざわざ…!)に感動しました。そしてそして今更だけど数々の現場レポの密度とその迅速さ!やーすごいっす。
古巣のどんくさ&殿様仕様に慣れてた身としては、ジュンス誕生日でビビりました。なんてファン目線。モバイルスタッフもジュンス誕生日をファンと一緒にお祝いするよ☆ってな感じだ。ジャにWebでは誰が誕生日だからって祝いがあったか。もう解約したアミューズも本人の動画がアップしてあるだけでへえ〜っと思ってたけど、量と愛が半端ないよ。東方モバイルさんてば。有り難いです。

そんなバックがついてるからこそ、どんな報道があっても、公式なもの以外は参考程度に留まりますってね。

感動ついでじゃないけど、先月言いそびれてたから併せて今言うよ。
ジュンス、せんいるちゅっかへ!日本年齢で23歳の一年がジュンスにとって幸せでいっぱいな年になりますように。ジュンスの歌声がアジア中に響き渡る一年になりますように。ラブ!