ここんとこの報告

一つ前の記事では楽しい3連休の始まりに胸を高鳴らせていますが、あの2日後私は、あの日記を書いていた時から体内に潜伏していたらしいノロウィルスにやられて3日間死んでました。ほんっとしんどかったよ。スノボちょー疲れたーでも楽しかったー!て充実感感じていたら深夜2時いきなり吐き気におそわれ・・・・・。熱も39.5まで出てびっくり。おいおい食あたりでこんなに高熱出るんかい。
原因はさ、たぶんあそこの牡蠣だと思うんだ。食べたメンバーは早かれ遅かれ全員が同じ症状になったからさ。しかし何よりも、せっかく広島まで来てくれたのに帰路中ずーーっとしんどかった友達に申し訳なくて・・・。でも皆ちょー良い人たちで優しくて、そんな言葉たちに朦朧としつつジーンとし、あたしの楽しみにしていた3連休は終わりました。あ、会社を一日休んだので4連休でした。でもこんな中、よかったなあああ!と思うのは、牡蠣にあたったのがあたし(達)(というと心苦しいけど・・・)だということです!!チャミナとジュンスたんにあたらなくて心底よかったあああああ(涙)
未だに腹調子は悪いし、頭痛が酷いしで、この日を境に体調が絶不調になりましたが、あたしは元気です。妹の晴れ着姿は後姿だけ見ました。(←話しかける気力もなかった)成人した皆様、遅くなりましたがおめっとさーーん。カツン界隈で皆言ってるけど、あたしも成人式といえばカツンの海賊コンが頭の断片をよぎります。あの時成人おめでとう仁くんウチワ作ったなあ。SAYじーーん!とか言って遊んでたなあ。あの日の城ホは晴れ着多かったような。皆頭にお花が咲いてたなあ。そんな中自分は打って変わって友達に浪人生とからかわれていたチェックのコートを着ていた記憶がしっかりある。てか城ホのギャル率ハンパなかったなあ。とかいろいろ連鎖反応のように思い出す。なつかしっ!