3連休

一日目の本日は、東京や関西から同期が広島に遊びに来てくれました。ので現在あたしもホテル泊です。
わざわざここまで来てくれたのに街中のカフェで長居したり、ただただ東の方へとドライブして潜水艦見たりと、ぐだぐだな一日だったけど楽しかったー!ちなみに夕飯は鉄板焼きが食べたいとのリクエストだったので、そこはちゃっかりチャンミナとジュンスたんが行ったお店を選択させていただきました。久々行ったけどやっぱり美味しかったよ。でも牡蛎焼きはいつも会社帰りに行ってるとこの味の方がクセがあって好きかも…。どっちかというと、今日のお店はシンプルで素材の味を生かしてる感じだった。
そして明日はがっつり宮 島の方を観光する同期と一旦別れて、あたしはバイト仲間とスノボです。初!だし!スキーしかしたことなかったからスノボは初だよルルンルン。楽しいなあ休みってしあわせだなあ☆旅行も大好きだし引きこもるのも大得意だけど、たまにはこんな地元でキツキツ予定入れた3連休もいいかもしれないと思ってます。

写真は最近の旅行で大活躍中の付録Kitsonポーチ。ミニシャンプーやら洗顔やらコットンやら入れるのに超役立ってる。これは正解のポーチ(@付録)でした。