目に入れても痛くないいい

ジュンスのことがかわいすぎて好きすぎて、ようつべ漁りながら歌うジュンスたん見てはこう言ってたら家族にさすがに気持ち悪い目で見られました。でも本人至って本気です。先日言った通り誰ペンでもない状況のあたしだけど、5人の中で目に入れても痛くないのはジュンスたんだけなんだよ☆なぜか。あたしの中ではかっこいいカリスマジュンスもかわいいチョンサジュンスも全てひっくるめて、上から下まで裏から表まで愛でたくなる人です。これがジュンスの魅力だと惚れ込んでるアイタタタ。
でAnybandの時のジュンスも最高に好きって話。この頃のスタイリングかわいいよねええ。ジュンス自身は個人活動がプラスされて超多忙な大変だった時期だと思うけど、でも頑張って作った作品は素晴らしい物になってるよ!2曲とも名曲だし!

追記*昨日がジュンスモーツァルトの初日だったみたいで。ようつべでカーテンコールの映像を見て、なんだか胸がジーンとしました。複雑な状況に変わりは無いけど、この舞台にジュンスが出演する事もまた賛否両論あるみたいだけど、でもあたしは彼の充実した笑顔を見て、ホッとすると同時に感動しました。これから怪我のないように千秋楽まで体に気をつけて頑張ってジュンス