BREAK OUT

予約してなかったので(←結局)フラゲ日の開店直後の大きめCD屋さんへ飛び込み、棚に商品詰め中の店員さんに鼻息荒く話しかけ無事購入。

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

んもーーPVがああああ!!!全員やばいかこよすぎて涙目。捨てメンなし。これもちろんのことですが。
始まりのユチョンからぶっ飛ぶイケメンっぷり。挙句誰ですかジェジュンの髪をあんなにしちゃった人は!ちょおおかっこいいしかわいいに決まってる!!最後のサビの「開く鍵は〜」の一瞬が切り取りたいくらい綺麗でしあわせ感じた。あとジュンスの衣装も好きだしかっこつけてるのかっこいいしかわいいし目に入れても痛くないし、チャンミンはその名の通り「最!強!」であり向かうところ敵なしな男前っぷりだし、最後ユノはーーあんなCGくさい蜘蛛と戯れてもイケメンなんですね!!
このPVって今の時期だから特に全員一緒のシーンがない・・・と暗くなるけど、それもあまり気にならない作品&クオリティだと思うんだ!そりゃ少し寂しいけど!ソロカットがほんと全員かっこいいし、ソロ+ダンサーっていうのが重い暗い世界観お映像にピッタリだと思うから。そして車内で2日間アホのようにリピートして気付いた事は、どのメンバーも腕というか上半身の動きが好みです。カメラが円周を回ってるショットでは、体格がいいからか重心がしっかりしてフリーダンスが映えまくり。あたし萌えまくり。みんなほんとかっこいい。そればっかで、相変わらずの語彙力のなさで伝えきれなくて自分が歯がゆいくらい。
と、こんなに感想書くつもりじゃなかったのに一言のつもりだったのに熱くなってしまう程、このPV自分好みでした。サマドリみたいな爽やかな色も似合うし、こういったダークな雰囲気も物にしちゃうなんて東方神起のポテンシャルったら高すぎだろ!知ってるけど!アルバムは予約して余裕持って買おうと思います。
あっ最後に、あのユチョンの英語詞はユチョンが書いたの?違うの?何言ってるのか聞き取れなかったけど歌詞カード見てズンときた。