月曜日の話


太宰ヘア万歳!試写会行ってきました。相棒様様☆
相当な角川プッシュなのか、この田舎には珍しく舞台挨拶付きで、はっきり記憶があるのはLooking横アリ以来の斗真を見れました。もっぱら扱いは“旬な人”で、斗真よかったネ…とジャニヲバ心がついつい。スタイルよくて超ジャケット似合ってた。静かにがんがん発せられるいい男オーラと反対に、本人は落ち着いていてそれがいかにも「生 田斗真」って感じ。客席いじりなんかもしてらっしゃって、いや〜やっぱり期待通りのイケメンでした。

映画自体は、斗真のいい男っぷりを目で耳で楽しみたい方には素晴らしい2時間強だと思います。色使い綺麗だし。しかし暗い。そして絡む女性がさとみちゃん以外全員熟女ってゆー!そのさとみちゃんも中途半端ってゆー!まぁ原作が原作だから仕方ないんだけど、見終わった後くったりしてしまいました。土曜日の夜とかにお酒飲みながらゆっくり見るといいかもしれない(お家志向)