祝・女性三誌制覇





あああああああああ!!!!!!!!!

SPURのチャンミンがかっこよすぎてかわいすぎてダメです。紙を見ながらニヤニヤしてしまいます。ダメです。かわいいです。かっこいいです。あんな年下男卑怯ですううう><あのはにかみ笑顔!!はにかみ笑顔!!好 物 す ぎ る ! !最初のカットで死にそうだけど、他のチャンミンもいいチャンミンです。ほんと彫刻みたいに整ってらっしゃる。SPURのビジュアルショックで息切れしてしまったため、viviもRayもまだ見てないけど、どれもテキストも読んでないけど、viviのスーツ対決はジュンスの勝ちかもしれない。これまたかわいくってかっこいい。どいつもこいつも同じ感想でゴメン。はーーーそれにしてもなんて誌面栄えまでする人たちなんだろうう!雑誌の買い甲斐があるな!先日の蜷川×ジェジュン&ユチョン然り。明日のジュンスsmart(だったっけ?)も楽しみ。
以下はどうでもいい話。
今日会議中暇で暇で(←)、お絵書きも下手ですし、浮かんだ歌詞書き(←よくやる)も隣の先輩にゾっとされそうだし、暇つぶしに何かないかなーとぼーっとしていたら、上司がずらっと並んでる後ろに彼らの幻影を見ることに成功しました。ぼーっと、もしここに東方神起がいたら・・・と等身大で想像してみたらぼんやり浮かんできた。そしたら皆信じられないほどスタイルいいしかっこいくて、自分がいる世界(会議室)とのあまりのギャップに目が醒めました。でも会議室は上司のようなおっさんやあたしのような一サラリーマンの方が似合う。彼らにはステージが似合う。ステージにいる彼らが見たいなーとまた思いました。