どんな罰も受け止めるさ

真央ちゃん本当におつかれさま!勇気と感動をありがとう!強くて美しい真央ちゃんの演技が見れて、感動までもらえました。泣いた分の笑顔は待ってる!よ!


きむ様は完璧だったけど、なんとなく韓国語の歌を聞きたい気分ではなくて(ド単純)そうだ久々にブレーグザレコーズだ!と聞いてみたら、ウォーターダンスがやはりいい味出しております。変わり種の多いこのアルバムの中でも浮いてる感じ。これ選ぶあたりカツンだよねー。そんなセンスが180°回って嫌いじゃない。いやしかし好きなんすこの曲。へんてこな歌詞だけどメロディーが綺麗。そしてこれかかった途端にコンサート思い出しました。なんかドームの雰囲気とか匂いとか自分がどういう気持ちで見てたかとか膨大な数の惑星ペンライトが揺れてる様子とか。やっぱりあたしこの曲印象的だったんだなーと。
あとこれスケートのプログラム曲にどうかな☆誰か選手にジャニヲタいないのかな☆